2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログの再開のお知らせ
2009/04/21(Tue)
長い間、ごぶさたしています。
昨年の入院後、仕事に復帰してからはまとまった記事を書く時間が無く、ブログがずっとお休みになってしまいました。

今度新しくエキサイトブログの方で、「くぅたのちょっぴりホリスティックな暮らし」という犬ブログを始めました。
プライベートなことなんですが、娘が来年高校受験。その家庭教師まですることになって、今年はまとまった記事を書く時間がとれそうもありません。
それで新しいブログはごはんのことだけでなく、日々の暮しの中のちょっとした出来事を少しずつ書いていくつもりです。

この「くぅたのごはん大好き!」はこのままずっと残すつもりですが、新しいブログにもぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
