2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
2008/11/11(Tue)
突然なのですが、明日から入院することになりました。
子宮筋腫の手術を受ける予定です。

夏に受けた生活習慣病検診で、3つのガン検診で要精密検査となり、
この2ヶ月間、MRI、超音波、マンモグラフィ、レントゲン、腫瘍マーカーなど
さまざまな検査を受けてきました。
ホリスティックカウンセラーの資格を取った後、いろいろな記事を書く予定でしたが、
「ガンにならない食事」の記事を書いて、自分がガンでは洒落にならないので、
そのまま新たな記事を書く気になれず、しばらくブログを放置する結果になってしまいました。
楽しみにしていらした皆様、大変申し訳ありませんでした。

検査の結果、ガンのほうはシロということになり、以前から問題のあった子宮筋腫を手術することになりました。
1ヶ月ほど入院と自宅療養の予定になっています。
退院後から少しずつですが、くぅたやごはんの事を書いていきたいと思っています。
またお会いする日を楽しみにしております。

P1020742-fc.jpg
この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
コメント
- がんばって! -
くぅたママさん、それは大変でしたね。
悪いものでなかったとのこと、本当によかったです。
術後はちょっと痛いでしょうが
日頃体にいいことを熟知されているママさんなので
きっと回復が早いのではないでしょうか。
一日も早く回復されることをお祈りします。
くぅたくんのお顔がアップされるのを
心待ちにしています(*^-^*)
2008/11/11 21:52  | URL | milow@ #K7Q.wwCQ[ 編集] ▲ top
-  -
milow@さん、ありがとうございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
手術よりは終わってからのほうが痛そうだな~とそちらがちょっと心配です(笑)
でも家事も全部放棄して、のんびり休暇を楽しみたいと思います。
退院したらまた遊びに伺いますね。
では行ってきます。
2008/11/12 00:40  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- 待ってますv -
くぅたママさん、検査や結果を待つ間心騒ぐ日々だったのではないかと思います。。
腫瘍は良性とのことで本当にほっとしてます…!
入院手術…これからまた身体的にも負担がかかる日々になると思いますが、療養治療に専念できることを祈ってます。

そうして、またこちらのblogが更新できる日がくるのを待ってますねv


2008/11/12 00:42  | URL | たかやん #N3wIKRZs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12 11:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
くぅたママさん こんばんわ。
手術を終えて退院したら
愛おしいくぅたちゃんをい~っぱいhugして
大切な時間を楽しんでくださいね。
それが一番のお薬でしょうから。(^-^*)

ごろも、えひが教えてくれた たくさんのことが
どんどん繋がってきて
ありがたい気持ちが毎日、毎日膨らんでます。
(そして自分のカラダでお試し中です~。(^m^)

また ゆるりとお話できますように♪


2008/11/15 21:47  | URL | ゆみごろう #8QZMmRUk[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

ご無沙汰してました。
お身体のお加減はいかがでしょうか

無理をなさらず、身体を十分に静養させてくださいね

体調が戻られ
ブログ更新されるの楽しみにしております。
2008/11/21 22:21  | URL | naozoo #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- たかやんさんへ -
お返事遅れてごめんなさい。
暖かいメッセージ、どうも有難うございました。
無事退院してきました。今はのんびりまったりしています。
家事は半分ぐらい家族に任せて、本を片手にくぅたとお昼寝してますよ~。
少し落ちついたら、また気分を新たにブログ更新していきたいと思っています。
気長に待って頂けたらうれしいです。
2008/11/29 10:39  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさんへ -
お返事遅れてごめんなさい。
無事退院してきました。暖かいメッセージ本当に有難うございます。
鍵コメさんも同じだと伺って、とても心強く感じました。
これからのんびり休暇を過ごしながら、次に何を書こうかじっくり思案しようと思っています。
また遊びに伺いますね。
2008/11/29 10:44  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- ゆみごろうさんへ -
お返事遅れてごめんなさい。
無事退院してきました。暖かいメッセージ有難うございます。
退院してからくぅたは足元にべったりで、入院中のストレスを解消しているようですよ。(もちろん私もですが。。。)

元気になったらまずハーブから勉強したいな~と思っています。
またゆみごろうさんが先生です。いろいろ相談に乗ってくださいね。
エフィちゃんのところにも、今度ゆっくりお邪魔しに行きます♪
2008/11/29 10:50  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- naozooさんへ -
お返事遅れてごめんなさい。
無事退院してきました。暖かいメッセージ、本当に有難うございます。

ルースくんも坊ちゃんも随分大きくなりましたね。成長がとっても楽しみです。
またゆっくり遊びに伺います。
ブログの更新も気長に待っていただけるとありがたいです。
2008/11/29 10:53  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
