2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追悼
2008/08/20(Wed)

月曜日に、大切なお友達が虹の橋へ渡りました。

余命1ヶ月と診断されてから、355日頑張り抜いて。
ママのゆみごろうさんの胸に抱かれて旅立ちました。

この世で会うことはなかったけれど、エフィちゃん、
あなたの笑顔がどれだけ私を癒してくれたことか。

あなたと、あなたを懸命にサポートするゆみごろうさんの姿が、
どれだけ前へ進む勇気をくれたことか。

あなたのママをめざして、同じ道を歩んでいることを誇りに思っています。

エフィちゃん、たくさんたくさん笑顔をありがとう。
たくさんたくさん勇気をありがとう。

どうか安らかに。。。


820-1


この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
