2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
2008/07/23(Wed)
え?、今日「ホリステイックケアカウンセラー」講座の最終認定試験の提出終わりました!
やった?!これで好きなだけ遊んで暮らして。。。。違った。
え?と、これでブログの方も集中して記事が書けそうです。
(まだ追試という可能性もあるんですが。。。)

くぅたに手作り食を食べさせているのには、3つの目的があるのですが、
1つが今抱えている股関節形成不全に良い食事、特に体重管理と関節炎を抑えることです。
あとの2つは予防医学で、1つが胃捻転を防ぐ食事、もう1つがガンを防ぐ食事です。
今月(来月も)はこの胃捻転とガンについて書いていきたいなと思っています。
なにぶん今頭の中が空っぽなので、徐々に書いていきますから気長にお待ち下さいね。

「今週のごはん」は、試験勉強中も写真は撮ってあったのですがほとんど覚えていないので。。。
今週の月曜日の分から再開します。来週の始めにUPします。

勉強中応援有難うございました。今日はご報告まで。
猛暑日が続いてますので、皆さん体調にお気をつけ下さいね。

723

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした。 -
お疲れ様でした!
これでゆっくりできますね^^
しかし暑いですねw
もう散歩に行くのが憂鬱です。
みなさんの体調管理には十分注意してくださいね。
川 行きましょう!
2008/07/24 14:23  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] ▲ top
- ジャックパパさんへ -
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
勉強が終わった後たまっていた用事がわんさかと(笑)
やっとのんびりできそうです。
でもホントに暑いですねぇ~。
散歩に行くと人間のほうがバテてます。
川にも行きたいけどその間私たちが日干しになりそうです。
早く涼しくならないかなぁ。。。
2008/07/27 16:51  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuuta2008.blog120.fc2.com/tb.php/37-f1342555

| メイン |
