2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くぅたのハートマーク?
2008/09/13(Sat)
お久しぶりです。
主人公なのに、3回連続写真すら出ていなかったくぅたです。
1才5ヶ月になりました。

この夏、ゲリラ豪雨に、雷、猛暑日と異常気象が続きましたが、くぅたときたら。

夏バテ・・・・・いっさいなし、すこぶる元気。

ごはん・・・・・毎回1分で完食。残すどころか物欲しげにお皿なめまくり。

睡眠・・・・・エアコンと扇風機完備の部屋で熟睡。ママの添い寝付き。

雷・・・・・最初は「何の音?」と驚くが、あとはどこ吹く風。びくともしない。

花火・・・・・上に同じ。

お出かけ・・・・・暑さと人込みが大嫌いな飼い主のせいで、いっさいなし。定番のご近所散歩コースのみ。

というわけですこぶる元気、かつ話題になるようなことが何もない!
変わったことと言えば、ちょっと太ったんじゃないの?、ぐらいです。

913-4

夏の間、お友達や親戚犬ワンちゃん達のブログにちょくちょくお邪魔していましたが、親戚でなくてもくぅたにお顔がそっくりだったりして、びっくり!性格もよく似ています(笑)

でもくぅたには、他のゴルちゃんと違うことが1つある。
それはこれ。
頭の白いマーク!

913-3

拡大してみると、こうなります。
なんとハート形!(に見えるような気がする)

913-2

娘からは、「くぅたのハゲ!」と言われていますが、別にハゲている訳じゃなくてそこだけ毛の色が白い。
仔犬の頃からあったわけじゃなくて退院した頃から目立つようになったから、ストレスハゲ(ハゲじゃないって!)の可能性もありますが。
まあ可愛いからいいんじゃないかと。(笑)

世間では、ハートマークにあるチワワや、猫、馬、キリンなどが幸運を呼ぶと大評判なので(DVDまで出ているらしい。。。)、少しは我が家にも幸運を運んできて欲しいものです。
この秋公園やドッグランで、頭にハートマークのあるゴールデンレトリバーを見かけたら、ぜひ声をかけて下さいね。
この記事のURL | くうたのこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- かわいい~ -
こんばんは。
くぅた君のハートマーク可愛いですね。

きっと、これから幸せが来ますよ。

ルースですが、最近粗相が減ってきました。
でも、構ってあげられないときに
やっちゃいます。これも、時間がたてば
落ち着くのかな。
2008/09/15 22:58  | URL | naozoo #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- naozooさんへ -
naozooさん、こんにちは。
くぅたのマーク、ハートマークと認めてもらって
ありがとうございます♪
このマークでお友達が増えれば嬉しいかな~って思います。

ルースくんの粗相が減って、良かったですね。
リッキーもくぅたも、家事で忙しい時や来客があったときに限って、
粗相していたなぁ~。
2,3ヶ月ぐらいは時々失敗することありますよ。
そのうち気づいたらしなくなっていたという感じです。
長い目で見てあげてくださいね~♪
2008/09/16 09:59  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- ホントだ^^ -
ホントだ。
ハートマークに見えますね。

小さい時にはなかったんですか?
ジャックも最近背中にちょこっとシミみたいの出てきましたよ。
ヒョウタンみたいな^^;
ハートの方がカッコいいなぁ!
2008/09/17 17:54  | URL | ジャックパパ #-[ 編集] ▲ top
- ジャックパパさんへ -
ジャックパパさん、こんばんは。
ハートマークに見えますか?良かった!
これで今度から”ハートマークのくぅたです”って紹介できます(笑)。

ジャックくんにもあるんですか?今度見せてくださいね。
シミじゃなくて模様ですよ~。
2008/09/17 22:18  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おひさ~になっちゃいました(*^_^*)
くぅちゃん!!猛暑の間も、元気モリモリだったみたいですね!
ウチも~!同じです^m^カミナリ以外は。。。(笑)
ハートマークなんて、イカしてる~(^O^)
そういえば、盲導犬クイールも翼のような模様がありましたよね。共にクーちゃん。。。。
大物の予感がします。。。(笑)
2008/09/19 16:37  | URL | ブーママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
再び、すみません。。。^_^;
ブーブログ、リンクしてくださったのですねぇ。感激(涙)引っ越してから、リンクのやり方が今だ、わかりません。。。。。わかったら、またこちらを貼らせてくださいねぇ(*^_^*)
2008/09/19 16:41  | URL | ブーママ #-[ 編集] ▲ top
- ブーママさんへ -
ブーママさん、こんばんは~。
こちらこそお久しぶりです。
今年の夏、夏バテしている私をしりめに、
くぅたは元気いっぱい、雷さんも今のところOK。
このまま大丈夫のでいてほしいけど。。。
ブーくんもカヌードッグでいかしてる~!
元気そうで見ていてうれしいですよ♪

うふっ、どんな大物でしょうか?
どんな時もごはんだけは残しませんけど(笑)
リンクはいつでも結構ですよ~。
2008/09/20 00:12  | URL | くぅたママ #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/19 22:47  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuuta2008.blog120.fc2.com/tb.php/45-8cddbe30

| メイン |
